シーズン7予告のためにゴンゾウ君をみた

↑この書き方だとゴンゾウ初めて見るみたいですけど、一話以外全話見てます。最初の方は一手がかりで一話持たす感じがかったるかったのですが、先週から割とおもしろくなってきた。
あと佐久間さんに癒される。切れ者であだ名が「サイボーグ」なんですけど、それって科学の粋を集めた癒し系サイボーグですか?って感じですよ。中の人の木訥なしゃべりのせいでどんだけ冷たいこと言ってもほんわかして聞こえるという。昔はメガネっ子であだ名がのび太だったんだぜ。なんだそれもえる。佐久間さんがいなかったらここまで見てなかったと言い切れる。

佐久間さんもえー話は置いといて、本題の相棒シーズン7の予告なんですけれども。短い。短すぎて内容は全然伝わってこないけど、タイトルの横の…あの、2人のシルエットが印象的で良くできてたロゴマークが…無くなってる!!!本当に亀山君居なくなっちゃうのか…orz
この世界に愛はあるの?とつぶやかざるを得ません…。