ミステリートWindows 〜八十神かおるの挑戦!〜 ときた…。

PSP版をPCに移植ときた。それだけならそんなに食指は動かなかったのですが、初回特典ドラマCDに追加要素ありという情報を得、ちょっと買わなくてはならない気がしてきました…。このためにPS2版のドラマCDでは出し惜しみをしていたのかと思うと大変複雑な気持ちになります。これが移植商法ってやつか…。

最初はドリキャスで出そうとして頓挫し、18禁ゲームとしてPC版で出し、2年たってからエロなしでPS2に移植され、さらにそれに追加要素入れてPSPに移植し、それにまた新要素アリでPCに移植って…なんか生まれた川に帰る鮭のようなゲームである事よ。