刑事コロンボ完全捜査記録

刑事コロンボ完全捜査記録 (宝島社文庫)

刑事コロンボ完全捜査記録 (宝島社文庫)

以前出た別冊宝島 『刑事コロンボ完全捜査記録』 (別冊宝島 (1330))のエピソード紹介部分をピックアップして改訂した文庫ってことだったので、どれどれどういう改訂よ?という好奇心で、うっかりアマゾンで他に買う本と一緒に購入してしまいましたが、これは別冊宝島のムックの方を持っているならば別に手に入れなくても全く問題ない一品でありました。改訂っていうか…情報量が減っとる!
断然ムックの方がお得だと思います。この日記を見てる方の中に今からコロンボ関連本を買うって人はたぶんいらっしゃらないでしょうが一応オススメ。
持ち歩けて気軽に読めるという点だけは文庫に軍配があがるかなーという感じです。