秋の新番組

かんなぎ黒執事の1話を見てみたよ。

  • 黒執事
    • 坂本真綾さんの少年声めあてで見た。終始不機嫌そうな真綾ショタボイス最高でしたありがとうございました。たぶん次回も見る。
  • かんなぎ
    • 原作ファンなのでドキドキしながら見た。OPクオリティ高いけど何故アイドル???いや、かわいいけど!ナギの声がちょっとかわいすぎる!とか訳のわからない言いがかりをつけたい。語尾の「〜じゃ」が、かわいい声&演技で「〜じゃっ☆」って感じになってるんですけれども、自分の中のイメージはそうではなかったなあーとかなんとか。まあ見てたらきっと慣れるだろうという程度の違和感なんですけれども。声自体のイメージは外れてない。
    • アニメの方が女体が肉感的で、原作の1話と印象が違うなあ。ともあれ、服のしわの付け方とか動きとか好きな系統のアニメです。1話の時点だとよくある?人外美少女と同居ハーレムアニメみたい。原作のまったり感が好きなんではやくそういうとこが見たいッス!