MOTHER2クリアした!

プレイ始めた日を忘れちゃいましたが、たぶん前回の日記を更新した後に始めた。ものすごく熱中してやった。
プレイ中すごく幸せだった。こんな名作をまだやってなかったなんて信じられない!でも全然情報を仕入れないでやったので全くネタバレなしにプレイできてよかった!!本当におもしろかった。ものすごくおもしろかった。

昔、MOTHERを中古ゲーム屋のワゴンセールで買ったら説明書が入ってなくて、他のRPGで言うところの呪文にあたるPKの効用がさっぱりわからなくて途中で投げた…というのが私のMOTHERとの関わりの最初だったわけで、ものすごく勿体ない。

GBAMOTHER1+2なので、この後「1」のほうをやってみようと思う。今度は説明書がちゃんとあるのでクリアできそうだ。