「月刊エヴァRE SPECIAL」感想・書きもらしたこと

  • 表紙、EOEの「でも僕はもう一度会いたいと思った。そのときの気持ちは本当だと思うから」のところのイメージ映像的集合写真なわけですが、本編で見るときはいつも、碇シンジ君のピースサイン!!綾波頭のみ!!とかそういうところだけに注目しちゃうので、今回じっくり見て初めて気づいたんですが日向さんの表情なんだこれ。なんでこんなに大口あけてらっしゃるの??ってことが今更気になる。これは「ちょw青葉のギター邪魔ww」っていう顔?
  • 人気投票結果発表シンジ君のページ、読者さんから投票理由のコメントに「カヲルくんのほうが好きです」というのが載ってるのが意味不明すぎる。いや、この投稿者の方の意図もよくわかんないんですが(じゃあカヲルに入れればいいんじゃ?的な)それ以上に、「編集部的にはシンジ押し」と書いたその下にそんな文章入れたらちょっとぶちこわしじゃないかなあーと思うわけで。1819票あるんだからもうちょっと違うコメント選んで下さいよこのドジっ子編集さんめー。
  • 破のポスター。紙媒体でこんな大きく載ったのはこの雑誌が初めてじゃないだろうか。(今月のニュータイプは小さなサイズで載ってました)パソコンのモニタで見た時は新キャラさんのカチューシャについてる飾り的なものは、羽みたいな形かと思ったんですが違いました。いうなれば切ったかまぼこをちょっとゆがませたような形というか……最悪な例えですんません…。彼女の制服の上着の裾に緑色のラインが入ってるのにも気づいた。大きなサイズで見るといろいろ細かい発見があるなあ!グッジョブパチンコ雑誌