猛烈にピロシキが食べたいよう

MOTHER2で好物をピロシキと入力した。ゲーム内で主人公の自宅に帰るたびに、おかあさんが手作りのピロシキをつくってくれる。それを見てたらもうピロシキが食べたくてたまらんようになってきた!
そして気づく。ピロシキの入手が思ったより困難なことに。昔はパン屋さんでも売ってた気がするのに最近は売ってないみたい。外見が似てる気がするカレーパンを、なんでお前はピロシキじゃないんだ!?とか心の中で責め始める始末。カレーパンは悪くないのに!
ゲームの主人公はあんなにもピロシキにありつけているのにどうして私はピロシキに巡り会えないんだ!ピロシキが食べたいようピロシキが食べたいよう!ついでにボルシチも食べたいよう!

ピロシキのネット通販に挑戦するべきか…。