ひきつづきサイファーをやっていますが

たまに主人公をすごく殴りたいときがある。基本的には結構良いやつなんだけど、女の子が痛み止め薬もらいに行く様子を見て、即「二日目か?」って聞く二十歳・男性…。

超がつくほどドン引き。コレ中身は完全にオッサンじゃね??たびたび女性キャラに生理ネタを繰り出すのが酷い。冗談のつもりなのか…しかし全然笑えねえー!他の下ネタには別にいいけど、これだけは無理だ。私が潔癖なだけだろうか。しかし不愉快だ。こんなときこそ主人公を殴るコマンドが欲しい。


現在ゲーム内で4日目。ひたすら怖いことがおこりそうな雰囲気が続くのがイヤだー。怖いの苦手なんだよー!
ゆかなさんの演じ分けがすごい。ミステとサイファーあわせて5役ぐらいやってるんですがどの役も印象が全くかぶってない!