弟ありがとう!

弟がiPodをくれました。新春セールでなんか新しいヤツが安かったそうで、今まで使ってた方を譲ってくれたわけですよ。ありがとうありがとう弟!

でもコレどうやってつかうの?音楽を聴く道具らしいということは知っているのですが。とりあえず緒方さんのアルバム「HALF MOON」から歌のみ取り込んでみたぞ!しかし携帯音楽プレイヤーで音楽聴くような場面が生活の中に存在しない。どうしようだぜ。


ところで「HALF MOON」には、歌以外に緒方さん一人三役のドラマが入ってて、緒方君(男子)と桜井さん(女子)が出てきて女子が男子にお熱…という設定なのですが、私の中で、2人の脳内ビジュアルイメージが、幽遊白書外伝「TWO SHOTS」の中学生の髪が短い南野君と、喜多嶋さん、になってしまっていますよ。ということは、最後に出てくる緒方さん(女子)は…南野君の女子版になるわけか。恐ろしいことに気づいてしまった。