サークルKサンクス 冬のWAKUWAKUフェアで手塚治虫グッズプレゼントだと!?

サークルK・サンクス ホームページ終了のお知らせ
今日そのことを知りましたよ。そしてすごいビックリしましたよ。なんだよもーそんなイイことやってるなら教えてくれよー!いや、嘘です。毎日のようにサークルKサンクスの前通るのに気づかない自分のアホさかげんにちょっとあきれています。

そして、ポイントためてグッズプレゼントの他に、限定手塚グッズ予約販売があるんですが、ここに素敵な物を発見。手塚オールスター出演な豪華アニメ「海底超特急マリン・エクスプレス」のDVD!しかも980円という超お値打ち価格!ちょうど昨日、Amazonで検索してて以前出てたDVDがすでに入手不可だということを知ってひとしきり悔しがったところなので大変タイムリーです。予約締め切り明日までだし、これはもう予約するしか!!!

と思ってさっそく最寄りのお店に行って予約したわけですが、パソコンで申込書印刷して予約する人はあんまりいないんでしょうか…。店員さんが処理にかなり手間取っていらっしゃる…。その間にも私の後ろに他のレジ待ちのお客さんがたまり始めるし、なんかもう、いたたまれない気持ちになりました。キモヲタでごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!豆腐のように脆弱だね…特に君の心は。評価に値しないよ…ダメってことさ。(脳内に渚さんが降臨した)