ミステリート続編 『アザーサイド・オブ・チャーチ』 発売まで、あと2週間…ときた!

アーベルグループ開発日記ブログ:ミステリート続編 『アザーサイド・オブ・チャーチ』 発売まで、あと2週間…ちょっと耳より情報! - livedoor Blog(ブログ)
ミステOSCがずるい!おそらく絶対に移植して声つきになるだろうから今は手が出せないのに、八十神さんとニアミス気味だなんてずるい!!私だってしあわせ探偵事務所で九十九かおる君の噂を聞いていぶかしんだりしたい!メガネの少年探偵って描写だけでmoeが止まらないんだがどうしてくれようか。
きっと、ゆりはら教会で、派手さが大幅にダウンした緒方剛志絵の女子高生・神代かおる子ちゃんと一瞬会えるに違いないと信じています。はやくプレステ2に声つきで移植するんだ!(まだエロゲ版も出てないのに無茶言うな)

このTIPSのシステムはどう見ても、チュンソフトの名作サウンドノベル「街」じゃないのか?とかそういうことが言いたい。あとあんまり関係ないけどチュンソフトWiiサウンドノベルの新作出してたというのにうっかりスルーしてた自分にドロップキックを入れたい。おもしろそうじゃのうー!