貞本画集限定版予約締め切り1月12日

貞本画集、限定版は買わないって決めたはずなのにぐらぐら揺らいできた!
http://khara.weblogs.jp/news/2008/12/carmine-f216.html
だって「貞本×庵野秀明、貞本×細田守、貞本×鶴巻和哉による対談集」ですよ!すごい気になる!
しかしこの表記、困るなあ。貞本先生、総攻かーとか思っちゃう。(思うなよ)貞本先生ごめんなさい。ホントごめんなさい。

過去に、貞本氏ロングインタビューにつられてDER MOND―貞本義行画集 限定版買ったら、そのインタビューが少年エースエヴァ別冊付録に使い回されていたということがもうトラウマでしてな。今回同じことされたらと思うと…もう!
豪華版は硬くて大きくて重いから非常に見づらいので画集としては廉価版の方が断然見やすいしなあー。あああーどうしようどうしよう−。あと貞本氏の絵はアナログの方が断然好みで最近のデジタル仕上げ絵にはあんまりときめかないとかそういう事情もからんでくる。
特典のポスターがまた綾波アスカなのでしょっぱい気持ちになる。別にシンジ綾波アスカでもよくね?なんで頑なに主人公を除外するの?なんかの呪い?そうこうしているうちに、年賀状素材の配布絵柄のラインナップから主人公外されたことを思い出してオラの心が怒れてきた…!今なら穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって何かが目覚めそう。

話が順調にそれてきた。

いろいろアレなところもあるが、序のDVDジャケのあの何とも言えず素晴らしいシンジ君が大きいサイズで拝めるのかワッフー!とか興奮する要素もあるなあ。あああどうすれバインダー!

誰かが私に気前よく壱万参千円くれれば買うんですがなあ。

【あり得ないことをいいだした】