久々にヨーデル殿下の事を検索してみた 

テイルズオブヴェスペリアにせっかく緒方ボイスなナイスキャラクター、ヨーデル殿下が出てるのに、Xbox持ってないからプレイできないわけですが、天然入ってるらしい皇帝候補、しかも緒方ボイス!が気になって気になってしょうがないのでたまに検索してみるわけですよ。で、Wikipedia見たら、ヨーデル殿下のフルネームが記載されていた。以下、ヨーデル殿下紹介部分をコピペ。核心に触れる記述があるかもしれませんー。

ヨーデル・アルギュロス・ヒュラッセイン
声:緒方恵美
先帝の甥で、騎士団が支持する次期皇帝候補。気品漂う聡明な少年。お人好しではあるがなかなかの辣腕家で、政治手腕は確か。フレンを強く信頼しており、エステルとも仲が良い。後に世界で起きた異変のさなか、皇位を継いで皇帝となった。
テイルズ オブ ヴェスペリア - Wikipedia

この三行ぐらいの文章で余裕でモエれる自分がいる。お人好しなのに辣腕家って素晴らしいな。気品漂う聡明な少年って超絶好みだな。さらに後の皇帝。そして緒方声。完璧超人かこの人!
そして明かされるフルネーム。さすが王家の人、舌噛みそうな長いお名前だ。もしかして二番目に名前の長い緒方キャラではなかろうか。たぶんドラマCD「氷の魔物の物語」のイシュカがフルネーム一番長い緒方キャラ?*1(中黒も一文字と数えた場合)

もうホントにヨーデル殿下出るところだけゲームやりたくてたまらんです。超邪道でまことにすみません。でも声ヲタがゲームやりたい動機ってだいたいこんなもんです。開き直った!

*1:ちなみにイシュカのフルネームは、「イシュカ・レイク・シエル・バイス・エル」