碇シンジのフィギュアががが…!

AmiAmi [Character & Hobby Shop]
と、取り乱すな自分!冷静になれ自分!
いつもグッズのラインナップからナチュラルに外されている不遇主人公の単体フィギュア…!!感激で泣きそうだ。
こんな本気の碇シンジ単体フィギュアはもしかして初めてじゃないかしら??(値段的にも超本気)リアルアクションフィギュアってことは動くのですね!?どの程度動くんだろう…思いのままにポージングできちゃったりするんだろうか。…ゴクリ。

これは病的なシンジスキーとしては購入するべき?しかし、なんだかんだいって、ガチャガチャのちっさいフィギュアは持ってるけど本気のやつは買ったことないわけですよ。このシンジ君のサイズって30センチある…。家族の手前飾りにくい。クローゼットに入れとくのもかわいそうだ。あー悩むなあ…。