緒方恵美の薔薇色天獄・銀(SILVER) #25

http://emou.net/radio/index.htm
破のアフレコのせいで声が嗄れていらっしゃる…。

毎回毎回、お一人だけ絶叫のために居残りって…!アフレコ最終日には叫ぶシーンのためだけに2時間半て…!収録が無事終わってから、一気に声が嗄れたというお話、プロや!プロの仕事や…!

しかし、庵野監督もっと緒方さんをいたわって!といいたくなりますわい。ヱヴァの主人公はやっぱり生半可な役者ではできない役なんですね…。2時間半絶叫を要求する庵野監督も、応える緒方さんも、ものすごいなあーと戦慄であります。

破が楽しみで不安でどうしよう…!公開までまだ3ヶ月以上あるのにこの時点でこんなにドキドキしてたら公開日前日とかドキ死するんじゃね?もうちょっとクールダウンしないと。ここ数日の日記のカテゴリがすべてエヴァなのをご覧頂くと分かるとおり、わたくし今、ヱヴァに夢中です。落ち着け自分!

とりあえず破の予告をまだ見てないので映画館行きたい。もう映画は何でもいい。破の予告さえ見れれば。


薔薇天で緒方さんのネトラジが終わってしまうのが寂しい…正直申しましてあまり熱心なリスナーではなかったですが、緒方さんのお声が気軽に聞ける機会が失われるのは辛いです…。