鬼神童子ZENKI EDテーマ 奇跡の超鬼神

奇跡の超鬼神

奇跡の超鬼神

中古で入手した。
これはいいヒーローソング。合間にセリフが入ってるのもいい。セリフ入っててがっかりする歌*1もあるけどこれは燃える!
小明「私の力を!」後鬼「僕のパワーを!」小明&後鬼「今、前鬼に!」っていうのが最高に燃える!

緒方ファン的には後鬼たんの「僕のパワーを!」っていうのが何回聞いてもやたら可愛い。あと、熱血ソングなので声を張って素直な歌い方をされているのがすごく好み。緒方さんの良い声がとても生かされている歌だと思うのだ。一緒に歌っている横山智佐さんとの声の相性も良くて、ハモりが素敵!
一言だけZENKI役の小杉十郎太さんもセリフあるのにCDのどこにもクレジットされてないのがかわいそうだ。そして、今知ったが「じゅうろうた」さんじゃなくて、「じゅろうた」さんなのか!ずっと間違った読み方をしていましたすみません。

*1:蔵馬のキャラソン「NIGHTMARE」は個人的にはセリフがっかり系。違う!蔵馬は違う!