ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報!

http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

映画館に行こうと思ってたけどネット配信に先を越された!でもまあいいや!ありがたく拝ませてもらったぜ!

サハクィエルと参号機と墓参りは確実にあるっぽい。あと、寝床の式波さんと碇君が見受けられるのでキス未遂もあり?

碇シンジ君の新しい私服にときめきを隠せません。その美しい横顔にも。渚さんの堂に入った全裸ぶりには笑いを禁じ得ません。いつ服着るの!?

なにやら苦しむ仮設五号機のパイロットは一体誰なのだ!?胸は無いように見えるので男子かなあーとも思うが、新キャラメガネっ子が貧乳なのかもしれん…。

お墓がテレビシリーズの時より細くなっていることに必要以上にびっくりしてしまった…。願わくば墓参りの後にシンジ君がチェロ弾いてくれますように。新劇場版の美麗作画でチェロ弾きシンちゃんが見たすぎる!


とにかく、すべてが新しくなっているみたいでドキドキです。予告でこれだけ見せてるけど、まだ第一段予告な訳で、まだまだ隠し球をもってそうだし、楽しみで不安で大変ですよ!