鉄腕バーディ鉄腕バーディー02 DECODE 最終話をたまたま見た(BS11で)

鉄腕バーディのアニメ、最近のアニメの中ではたぶん1番好みにストライクな作品なのに、何故かちゃんとチェックできなくてたまたまテレビつけたときに見れたらラッキー!みたいなおつきあい。

1の時もとびとびにしか見られなかったし、02も結局数話しか見られなかったがたまたま開始5分ぐらいからみた最終回が、もう、もんのすごかった!!ので大興奮!!なんだこの凄まじい神作画は!!動きすぎてもうわけがわからなくなるほどに動いていた。こんなに動いて大丈夫ですか!?と興奮しながら心配し始める始末。
なんかすごく良い物を見せてもらった。近所のレンタル屋にDVD入ればいいのになあーこれは全話見るべきアニメじゃよー!やっぱり録画予約とかしてちゃんとチェックしとくべきだった!