新劇場版:破 新キャラのキャストが決定したらしいな!

新キャラのフルネームも!ヱヴァ新劇場版フリペの中身 | NewsWalker
ふむう、真希波・マリ・イラストリアス、ときた。
なんというか、言いにくそうな名前だ。でもイラストリアスってなんか好きだ。マリさんじゃなくて、イラストリアスさんって呼びたい。真希波って、変わった名字。一発変換出来ないのがめんどくさい。真希波。あ、でも一回でATOKさん覚えてくれた。真希波。嬉しいから何回も打っちゃったりして。
中の人は真綾さんということで、トップ2での鶴巻さんつながり?お若いのにキャリアはあるし、演技力的に問題ない方なので良かった。お馴染みキャストの中に一人、新規参入は緊張しただろうなあ。

それにしても、公式フリーペーパー「EVA−EXTRA」が入手できる気がしない…。是非とも手に入れたいのになあ。
あと、前売り券第3弾の未だ明かされていない絵柄は誰なんだ。3文字だから真希波さんなのかなあ。ここで碇シンジってことはないだろうかなあ。もし万が一、億が一、碇シンジだったら死んでも入手しなければならない前売り券になるのだが、まあそんなことなさそうだから、楽ちんであるなあ。