週刊少年ジャンプ 2009年24号

最近ハリベル様がご活躍なさっているのでちゃんとブリーチを読んでるんですけど、このマンガの敵はわざわざ自分の能力を教えてくれる親切な人ばかりであることよなあ。いつも、これが本気で殺りあう冨樫マンガだったら、すでに無言で瞬殺してるぜ!と思いながら読んでいます。ブリーチは安心して戦闘できるジェントルマンマンガ。

今週はとりあえず、惜しいッ!惜しいですハリベル様。しかし、まあ一瞬で終わったら出番も終わるので出来るだけ「なん…だと!?」とか言い合いつつ毎週出てくれると嬉しい。


あと、今週はスケット・ダンスのすごい前からの伏線のはり方に感服した。でも最近スイッチ分があまりにも足らんのでそろそろスイッチのウザい大活躍お願いします…!