ヱヴァ携帯が出るらしいが呪わしい。

とりあえずこのリンク先をご覧下さい。
ドコモ第三新東京支店

Type SHINJIって…左右のオプションなんじゃあこりゃあ!
死ねばいいのに!宇宙死ねばいいのに!!

(いつものことですが関係ないとこまで広範囲に呪ってすみません。)

しかし今回の凹みが尋常じゃないのはスタジオカラー/庵野秀明完全監修だからなんですよな。他のキャラは単体で壁紙なのに、シンジ君だけ、女子二人でも抱き合わせにしとくかみたいな感じで、生みの親からもこんなヒドイ扱いなの?みたいな…。どこまで監修してるのか知りませんが!
いつものヒドイ仕打ちは、これはガイナだからしょうがない。それでもカラーなら!DVDの通常版をシンジ単体ジャケにしてくれたカラーなら、なんとかしてくれる!と勝手に思ってきたのにそれを打ち砕かれた思いです。

このために緒方さん声録りおろしてるんだろうに…。この機種のサンプルご覧になるんじゃろか。主人公なのにこの扱いをご覧になるんじゃろうか。それを想像すると悲しくなってきた…。せっかくのヱヴァ携帯だというのに…!


それはそれとして、メインビジュアルっぽい碇君と綾波さんのイラストは爽やかでイイですね。ただ、碇君の口の上の線が心底いらん…惜しいッ!これさえなければすごくいい感じなんですが。あと、この二人、本当はこんなに身長差ないですよね。碇君が階段一段上にいるとか?
この絵描いた人って誰なんでしょうか。なんとなくなんですが、ローソンのクリアファイルの人と同じのような気がしないでもない。でもそう思う根拠が塗り方が似てる気がする…なんで、彩色仕上げの人が同じ人ってだけかもしれん。つまり結局全然分からない!