天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX 

ヱヴァ序ブルーレイと一緒に頼んだヨーコBOXがきたよ!ブルーレイは見られないので明日PS3持ってる友人宅に見せてもらいに行く!だがヨーコのPVはDVDなので我が家でも見れる!うれしい!

というわけで早速ヨーコのPVを見たのです。全編ヨーコが元気よく動いて、くるくる変わる表情や衣装がかわいくてかっこよくて色っぽくてとにかくかわいくて大満足であった!本当にかわいいなああ!曲もなんか頭で回るよ!
同梱のトキメキ☆ヨーコBOOKによると、錦織さんは、やはり南家こうじ氏リスペクトだった!30秒のチラ見せ動画を見た時から、うる星OPのオマージュだと思ってました!最高ッス!私もあんみつ姫のOPはかわいすぎると思います!

以下、少しネタバレ?

…後ろ姿で一瞬だったけどアニキが…不意打ちにビックリしてそりゃもう涙腺がゆるみました。やっぱりヨーコとアニキはいいなあ…!