EVA−EXTRA03をやっとこ入手できた!

自分で取りに行くのがどうにもアレだったので、都会に働きに出ている友人についでに取ってきてもらった。ありがとうありがとう!20日から配布のはずだが、配布の遅れる一部地域に入ってたらしく23日にようやく手に入れられたぜ。

以下、ネタバレ?

そんなわけで、エクストラ03ですけれども。まあいつも通り絵を見て予想して楽しんでね!というつくり。鶴巻監督の描きおろし絵はマリさん。元気いっぱいのポーズ。この人、イラスト見るたびに違う印象でどういう性格なのか全くわからないな。庵野作品のヒロインは、イラストで営業スマイルするから本編みないと性格がわからん。(例・ナディア)

「メガネ…メガネ…」て!!!ヤスシ・ヨコヤマか!!その一言で、ボケフラグとか、破天荒な性格フラグとか、ボートレースフラグとかいろいろ立った気がする!!なんという強烈な一言よ。

「碇君江」って書いた封筒気になる…!!誰からの手紙?恋文か!?それとも脅迫状か!?恋文なら許さん。脅迫状でも許さん。

最後のページの碇シンジ君は縦横比をゆがませた絵なんだろうか。なんとなくEOEっぽくて不安になる絵柄であることよ。