おめでとう!おめでとう!

今日は我が幼なじみの結婚式だった。良い結婚式であった。お似合いの新郎新婦であった。

私みたいなもんが!新婦の友人代表で祝辞を読むという大役を任されていたのだが、なんとか無事に終えることが出来た。(と思う)もうここ数ヶ月は、ヱヴァ破の事を考える以外は、祝辞の事を考えていて、すごい失敗をして人様の晴れ舞台を台無しにするという想像をしてはギニャアアア!と悶えていたが、もう終わったのでその嫌妄想ともおさらばなので良かった!
それになにより、本当に良い結婚式だったのだ。二人のこれからに幸あれ!

あとは、32型フルHD液晶テレビプレステ3があるという二人の新居にヱヴァ序1.11ブルーレイを見せてもらいに行きたい。新婚家庭にヲタが邪魔しに行くって寸法ですよ。なんてヤな感じなんだ!でも行く。