8回目の破

TOHOシネマズ泉北ったらもはや平日は夜8時45分の回しかございません!なんてこったい。

そういうわけで8回目の破。一番好きなキャラはペンペンっていう友と一緒に見に行ったよ!

「ペンペンのまなざしが優しくなってた」って感想にはちょっと驚いたぜ!その発想はなかったわ!すごいなペンペン好き!


今回、スタッフロールで帰った人が4人ぐらいいた。私にテレパシーが使えるなら、「待て!まだあるから帰るな!」って伝えてあげたかったよ…。
しかし、序を見てたらスタッフロール後に何かあるのはわかってるはずなので、あの人達は序を見ずに、破を見に来た人達なのか?それともすでに複数回目で、トイレ我慢できないとかのやむを得ない理由であえて出て行ったのか?後者だったらいいのになあースタッフロール後のアレを見ないなんていろいろ損をしている。