ドラクエ9、やっとクリア

ひとまずクリアした。しかし、クリア後の方がいろいろありそう。リアルに、俺たちの戦いはまだまだこれからだ!的な。これからもよろしくドラクエ9

主人公にスキンヘッド男を採用しているのですが、ずいぶん長い間、守備力的にベストがハゲ頭にヘッドドレス(メイドさんが頭につけてるアレ)という装備になってて、最初は違和感あったのに、終いには馴染んできて自分ヤバい!と思った。

頭はフリフリつけてんのに下は普通の鎧っていう組み合わせ的に見た目がおかしいってのもあるが、ゲームのグラフィック的にも、何故かヘッドドレスが頭からちょっと浮かんでついてるのが大変おかしかった。髪の毛があればその変な隙間が埋まるんだろうなあ…。