発売日きた!これで勝つる!

http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/240

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22

Blu-ray & DVD
5月26日発売

詳細、乞うご期待

ときた!!やったあ!やっと破の映像ソフトを売ってもらえる!

発売日が発表されただけでこの喜びようですよ。我ながら良く訓練されたヱヴァヲタだな。Blu-rayと同時発売とか嬉しすぎる。このためにプレステ3を買いました!
特装版とかは今回ないんだろうか。巷の噂によると最初からデジタル画質らしいので一安心。テレシネはもういい!
序の特装版にあった字幕付き本編もあればいいのになあ。特典はなんだろう。フィルムは付くのかなあ。碇シンジ君のドアップのフィルムだと良いなあ。
いきなりバージョンが2.22になってるので追加シーンも期待!

とりあえずこれで当面5月26日に向けて生活していくことが決定した!具体的にはこの日までに液晶テレビとサラウンドヘッドホンを購入する!するったらする!今度は本気出す!