破2.22の映像ソフト、追加シーンあるみたい。それと、コンティニュー楽しみ!

ヱヴァ破公式サイトでは本編108分になってて、上映された2.0と変わらない時間なのですが、緒方さんの公式サイトにて

追加のシーン・セリフも加えられ、劇場で「破」を観た方も必見間違いなしの作品です!

と明記されているのであった。ヱヴァ公式より先に追加シーンあることを発表しちゃうとはすごいぜ!となんだか謎の感動に打ち震える私。そして、破ブルーレイへの期待がますます加速するのであった。

個人的には加持さんとシンジ君の初対面シーンとかあると大変嬉しいです。いつのまにか知り合いだからなあ。

ブックレットの絵柄予想としては、貞本絵の式波&真希波だと思うがどうか。前売りチケットの使い回し絵かも!?以上、誰にでも出来る予想でした。


17日でるっていうマリ表紙のコンティニューも楽しみなり−!
http://www.ohtabooks.com/continue/blog/2010/02/07180000.shtml

【第1特集】鶴巻和哉 6時間独占ロングインタビュー、とかなんという俺得!マッキ−好きにはたまりませんなあ!マッキ−描きおろしのマリもかわいいぜ。新型プラスーはああやって脱ぐんだなあ。しかし、乳をはだけ気味で笑顔ってどういう状況や!視線の先に顔を真っ赤にしたネルフのわんこ君*1がいて、からかって楽しんでいる…とか一瞬で妄想できました。ありがとうございました!

*1:この呼び方やべえ!なんつーかエロス!真希波姐さんパねえ!