ついにテレビを購入…!

一年ぐらいテレビ欲しいテレビ欲しいと言い続けていましたが本日ついに購入しました!東芝液晶テレビ、レグザR9000の32V型ですよ。USBでHDDにつないで録画出来るタイプ。フルハイビジョンじゃないけど倍速液晶だ!そして、サラウンドヘッドホン・ソニーMDR-DS7100も同時購入じゃあ!まとめ買いってことでちょっと安くして貰えたよ!うれすぃー!

愛しのテレビさんは17日に我が家に配達される予定です。まだ受け入れ予定場所が片付けられてないわけですが!これから片付ける!

古いテレビさんはまだ壊れてないのに回収されていくのでそれは寂しい。この子も昔がんばって買ったテレビさんだったんだ。シャープの25型フラットブラウン管テレビで、ビデオとDVD一体型のすごいやつだった。今までありがとう…!


とにかく液晶テレビとサラウンドヘッドホンとプレステ3がそろったので、ヱヴァ破ブルーレイどっからでもかかってこい!ってなもんですよ。これで家電雑誌買ったり価格.comの口コミを見まくったり、電気屋のチラシを真剣に見つめる生活ともおさらばだ−!