ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD「プロモーション映像」配信スタートきた!

http://www.evangelion.co.jp/bd_dvd.html

昨日、必死こいて15秒バージョンの録画を何回も繰り返しみてたが、公式サイトに配信きたー!
もう一日待てばよかったわい…。何しろ録画したヤツは早送りと巻き戻しをピッタリできないので前後のCMもいっぱい見ちゃうのだった。田村ゆかりさんの歌かわゆー!ってすり込まれたぜ。キングレコードの思うつぼだぜ。

本題。プロモーション映像は「翼をください」をBGMに、血湧き肉躍る感じでまとめてて素晴らしいな!改めて、破の戦闘シーンのクオリティの高さを見せつけられた。
今までの新劇のPVとかはどっちかというと静かな感じでまとめてた印象なので、最初からクライマックスなこのPVは新鮮です。見てたら異様にテンション上がるし、あの感動がよみがえって鳥肌…!
赤目シンジも良いものですね…。
早く破を売って下さい宝物にして何回も見ますから!あと、フィルムは出来ればキャラが入ってるやつで、さらに欲を言えばシンジきゅんがアップのやつでお願いします!今、私の願い事がかなうならば碇君のフィルムが欲しい!