緒方さんが司会の、5月5日(水・祝)放送『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』が近づいてきたー!!

http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/45221.html

緒方さん的に気心の知れた女性声優が共に司会されるようで、なんだか嬉しいです!

このために5日に休みとったらいろいろとしわ寄せが来て5日以外にGWに休みがない状態ですが、一日緒方さんと同じ時を過ごせるわけですから、そんなことは全く問題ないと思います!徹底的に緒方充してやんよ!

せっかくだから緒方さんに関係ある番組の曲をリクエストしたいなあ。今だったらAngel Beats! とか?でも主題歌CDがまだ出てないのですよな。ヱヴァ破Blu-ray &DVDの発売と同じ5月26日発売なんですよね。
破といえば、挿入歌の林原さんの歌う「翼をください」をリクエストするって手もあるな…!
前回のアニソン三昧ファイナルでは、東映遊戯王の主題歌「乾いた叫び」をリクエストしましたがかかりませんでした。今回もそれでいってみるかなあ…。曲始まりに「さあ、ゲームの時間だ」って言って頂きたい…!
前回は、緒方さん演じる、KYOの幸村様のキャラソン 「妖龍離水」がかかってテンションがうなぎ登りだった!今回もそんな素敵なサプライズがあればいいな!