緒方さんが司会の今日も一日アニソン三昧全部聞いてやったゼーッ!

つ…か…れ…た…!
でも緒方さんの美声とアニソンが一日中聞けるなんて素敵な休日!充実してたなあ…!エヴァ&ヱヴァも流れたし、「乾いた叫び」もながれたし、緒方さんが歌う「Get Wild」も流れたよ!すてきだなあ…!

今回キャラボイスでコメントは少なめだったけど、シンジ君ボイスで「知らない天井だ…」を言ってくれたのが大変嬉しかったです。
あと、忘れちゃいけねえ、緒方さんと丹下さんで「さくらちゃん、飴食べる?」「はにゃ〜ん」ってリアルタイムでやって下さった!雪兎さんとさくらちゃんが降臨されたで!!

さらに、超個人的に大喜びだったのが、ゲストに寿さんという名字の若手女性声優が来られたので、緒方さんが「ことぶきは?」と名前をお呼びになった!わあああ名前呼ばれた−!と大興奮。たとえハンドルネームといえど、すでに10年ぐらい使ってるから本名とは別の、もうひとつの名前のような感じなのですよ。そりゃもう嬉しかった!!