Angel Beats! Blu-ray 第3巻を見たんだ!

Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Blu-ray 画質で見る直井様うつくしい…!第6話いつ見ても「ある意味あっぱれです」にハートをキャッチされるし、いつ見てもショタ文人たんの健気さに骨抜きにされるわ…。

第6話は何回見ても飽きない。画面の完成度が高いのと緒方さんの名演技のおかげかのう!平松作画本当にうつくしいのう…。完全神モードの直井さんは貴重!この回でしか見られないドS生徒会長代理にしこたま蹴られたい戦線!

6話のことばっかりいってますが5話もおもしろいよ。生徒会副会長の直井文人さんが、生徒会長代理に出世する重要な回だしな!

以下、キャラコメ感想。ネタバレ含むよ
主に6話のキャラコメの感想です。
TKの扱いは予想通りだった絶対普通に喋ると思った!

直井さんのお家にお呼ばれしてみんなで飲んだとか、ゆりっぺっていうか、中の人になっちゃってんよ!直井さんの美声がステキで成仏できる、とか、こんなに同意できるキャラコメゆりっぺは初めて!しかし緒方さんのブログまでもネタにしてくるとは、すごいよだーまえさん!

キャラコメでは直井さんはゆりっぺに罵倒される展開かと思ったが、この分だともしキャラコメで出会ったらメロメロになるだけじゃないか…。
第八話のキャラコメメンバーが日向・直井・遊佐・藤巻で、ゆりっぺが外れたのもそういうことなんだろうか!八話のキャラコメが楽しみすぎる!直井様のマシンガン罵倒期待!!

そして6話クライマックスの直井回想シーンのセリフ改変の完成度の高さに爆笑しっぱなしだった。さすが脚本書いたご本人!グッドジョブすぎる…!
大洋ホエールズとか懐かしすぎる…全力で若い人を置いてけぼりだな!ホエールズっていったら、真っ先にさくまあきら思い出す…ジャンプ放送局楽しかったなあ…!って、話題が大幅にそれた。
問題は、これから本編みるときに、キャラコメの改変セリフが頭をチラついて笑うかもしれないって事だ…。お前の第6話本編での感動だって本物だったはずだろぉっ!!!

いつも大山くんの中の人の直井モノマネはしみじみと似てないな…!まだ児玉清の方が似てる気がするってどういうことなんだよ!