ダンガンロンパのエンディングテーマソングが決定!

詳しくはダンガンロンパのすごいタイトルの公式ブログ、9月24日の記事参照なのだ!!
「ダンガンロンパ」エンディングテーマソングが決定! | いっちゃうよ? いいすか? いっちゃってもいいすか?

緒方さんの新曲「再生 - rebuild -」がEDテーマに決定!!こいつはすごくすごく嬉しい!!
8月15日にあった大阪アニソンフェスで生で聞いてきました!細部はもはや全然覚えてないが、とても格好いい曲だったということは言い切れる!!
MCで、緒方さんがどっかにひっかかりそうとおっしゃっていたのはこのことだったのかあああ!!!また聞けるなんてうれしいです。願わくば、シングルCDとかも出たらいいなあ!

主人公の声優&主題歌担当ってなんだかミステリートみたいです。そういや、ミステリート2マダ−?2010年発売予定って、2010年、あともうちょっとしかないんですが!!