緒方さんのすんごいお仕事きたあああ!!

http://www.nhk.or.jp/tokoton/

NHK-FMがアニソン特集、10日連続で「とことんアニソン大辞典」を放送へ - GIGAZINE

2010年11月8日(月)〜12日(金)、11月15日(月)〜19日(金)の十日間、午前0:00〜0:50放送ときた!!

毎日緒方さんのラジオが聞けるなんて夢のようです!!!おかげでアニソン三昧の時に間違っていっぱい買ったMDが無駄にならなくて済む!!!NHKFMなので広い地域で聞けるのも素晴らしいな!
2000年代のアニメに限定っていうのが新鮮な試みですね。ただ私の青春は90年代なので積極的に参加しづらいのが無念なり。

2000年代の緒方さんが出演された代表的なアニメっつーと、PROJECT ARMS東京ミュウミュウ満月をさがして探偵学園Q円盤皇女ワるきゅーレBLEACHAngel Beats! とか?曲にまつわるおもしろエピソードを投稿をつのっておられるが、全く思い当たる事がありません。なんてこったい!!

劇場アニメでもいいなら、ヱヴァンゲリヲン新劇場版主題歌がいけるだろうか?これだったらウタダさんインタビューで言ってたこととかをエピソードとして投稿できるじゃろか?ちょっと序のエントリーファイル読み返してみるわ!