なんという恐れ多い着ボイス!!

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/22/097/index.html

まずはお礼を!メールフォームにこのURLと本文「シンジ&カヲルの」だけ、という簡潔なメッセージを下さった匿名の方!情報ありがとうございます!

てなわけで以下、戦慄にワナワナしつつ。

なんという恐れ多い着ボイスなんだ!!!わざわざ、その当選者のためだけに緒方さんと石田さんがシンジ君とカヲル君の演技をしてくださるのか!!なんという−!なんというー!贅沢にもほどがある!
別に私なんて絶対当たらないと思うんですが、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだ!!!でも一縷の望みをこめて参加しようと思う。

やたらステップがあるので混乱してきたが、まずは12月6日までに、シンジ君&カヲル君への想いをしたためたメールを出せばいいんだな!なんだってー!碇君への想いとか照れるやん…。とか本気で照れてる場合じゃねえ!がんばります!

そして、次のステップが「2010年12月7日(火)から12月28日(火)までに週1回、4週に渡って出題される碇シンジ渚カヲルに関するクイズに全問正解する」ですって。どんな超絶難易度の問題がでるんでしょうか、オラwktkしてきたぞ!!
その全問正解者の中から3人ずつ選ばれるらしいです。うわー選ばれてえー今、世紀最高に選ばれたい気持ち!!

とか意気込んどいてなんですが、正直に申しますと、自分の名前を呼ばれるよりは、カヲル君とシンジ君にはお互いに呼び合って頂きたいな!