メールフォームからコメント下さった方へお返事です。

2011年02月12日(Sat)にコメント下さった匿名希望の方へ。


初めまして!いつも見て下さってありがとうございます。猛烈な緒方ファン&シンジスキーな方がサイト見て下さってると思うとすごくすごくうれしいです。テンションあがるなあ!
ツイッターまでご覧下さってるとは。割と見づらいでしょうに…!

主人公をスルーするエヴァのグッズ商法はもう、本当に心が折れますよね…。すでに結構バッキバキなんですけれども。なんだか考えると泣けてきます。あの子あんなに頑張ってるのになあ…。本当にこの件に関しては、たぶん全シンジ好きがシンクロ率400%ですよね……。
本編の碇シンジ君が素晴らしくステキで可愛いのでなんとか保ってられますが!本編最強!テレビ版&EOEの展開は鬱ですが、碇シンジ分を補給する分には最高!序&破も萌え燃え!主人公ここにあり!


このたびはとても有益な情報をありがとうございます!

>ガチャポン制作をされてるバンダイさんはグッズが発売され2週間の間だけ携帯サイトでアンケートを受け付けていらっしゃるので

そんなアンケートをやっているとは全然知りませんでした。今まで、ほとばしる熱いパトスをどこにぶつけたらいいかわからなかったので、明確な目標がわかってよかったです。
次にバンダイさんのガシャポンを買ったら是非とも主人公MOTTO MOTTO!!的な意見をオブラートにくるみまくって冷静&丁寧かつ、ねちねちと粘着質に書き綴って送りたいと思います。届け私の想い!エヴァ商品のラインナップ決めてる人へ!
問題は、シンジグッズ以外あんまり購買意欲が湧かないってことなのですが…。

シンジ君がラインナップにいなくても買って意見を送っていらっしゃるあなた様はとても立派だと思います。その熱いシンジ愛に全私が号泣して敬礼した!ありがとうございますありがとうございます。

サイトを大好きだと言っていただけて照れちゃうんですけれども、とっても光栄です。うれしいです!
絵板のご感想もありがとうございます。基本、クオリティ高くない一人上手な絵板ですので反応いただけると大変ありがたい気持ちでいっぱいになります。シンジきゅんにうさ耳はジャスティスですよね!

それでは。改めて、コメント本当にありがとうございました。大感謝であります!