ダンガンロンパのサントラ

ダンガンロンパ オリジナルサウンドトラック

ダンガンロンパ オリジナルサウンドトラック

緒方恵美さんが歌うテーマソング、「再生-rebuild-」も入ったダンガンロンパサウンドトラックが出たーッ!

ウォーターオリオン商店さんで予約して通販したら、ネット通販とは思えないアットホームな対応に、なんだか恐縮してしまったのだった。

宛名は手書きだし、封筒に「大阪からありがとうございました」って書いてあるし、納品書にも数行のメッセージが手書きで書かれてるし、おまけにダンガンロンパポストカード入ってるし、極めつけは、ダンガンロンパのステキ格好いい音楽を手がけられた高田雅史氏の直筆メッセージカードが入ってた!!「お買い求めありがとうございます♪」ってこちらこそありがとうですよ!何やってるんですか高田さん!
あまりの予想外に丁重な対応に、びっくりするやらうれしいやら!

CDで聞いてみて、やっぱりダンガンロンパの曲かっけーな!!と改めて思いました。個人的にお気に入りはDISC1、トラック8のBOX15という曲であり、これずっと聞いていたい。

再生-rebuild-の歌詞がやっと判明したぞ−!という喜び。スッキリしたよう。PSPで何回も聞いたけど、CDで聞くのはまた感慨深いものがありますね。良かったなあ良かったなあ!