ドラマCD祭りだよ!

一日で聞いたドラマCDの数を更新した−!

ダンガンロンパアナザーストーリーCD黒と、P3PのドラマCDの1と2を全部聞いたよ!苗木君&天田君祭りと言えよう!!

ダンガンドラマCDは、ダンガンラジオでやったドラマに追加もあるよ!安心と信頼の濃いキャラ達に苗木君が引きつつツッコミを入れるのが聞き所だと思います。油断したら一番普通っぽい朝日奈さんがドーナツでキレキレでめっちゃ恐ろしかったりするんだ。あのメンツに普通の子なんていねえ!苗木君毎回、ドン引きしつつ律儀にツッコミご苦労様です!

P3PのドラマCDはだいぶ前に入手してたのに、まだその時期ではない…とかわけのわからないことを言いつつ聞いてなかったのだが、なんで聞いてなかったの!と自分を責めたい。
P3のドラマCDって(天田君が出てるのしか持ってないけど)毎回脚本がちゃんとしてて、本編の合間に挿入してもなんらおかしくないクオリティの高い話ばっかりなんですけれども、今回もそのクオリティの高さは健在であり、天田スキーならマストバイだと言えましょう。
特にVol.2の1話の天田君のかわいさ天下一品!!シャドウ征伐に参加したてで逸る様子とかがもう萌え滾ること受け合いであります!なんで天田君こんなにかわいいんだろそして格好いいんだろ。

リーダーが天田君に優しいので、それでこそ主人公!!と思う。私だってゲーム内で天田君と一緒に本の虫に行って文吉じいさんに兄弟扱いされたかったよ…!!