電激ストライカー

公式サイト→電激ストライカー
緒方さんがものすごく熱演されてるらしいのでミラー大佐目当てで電激ストライカーを買ったのだぜ!!初エロゲ購入おめとうぱちぱち!

作画が棒人間で描かれた原作マンガが特典で同梱されてて、プレイ前に途中まで読んでから、これはかなりのネタバレになるのではなかろうか?と気づいた。

実際ゲームプレイ始めたら、やたらと会話が多くて、話がなかなか進まない。サクサク進んだ原作マンガと比べてすごくテンポが遅く感じてしまい、先にマンガを少しでも読んでしまったのは完全に失敗であると言えよう。

まだ序盤しかプレイできてないのですが、キャラがみなさん生き生きしてて好きです。バルボラ帝国の人もみんな割と憎めないと思う。予想外に敵キャラに紳士がいたので私が大興奮!紳士的な紳士だいすき!
女の子もみんなかわいいし、主人公も良い奴みたいで好感持てるよ。でもこれ、EROはいらないんじゃないだろうか?とか思わないでもない。今んとこ、銭湯に行ったら女湯スチルがちゃんと乳首もあったよ!というところで18禁を実感した意外は健全な内容。

カラー大佐は謎が多そうだなあ。なにげに少年ヤマト君も緒方ボイスでかわいいなあかわいいなあ元気で無邪気で弱虫な緒方ボイスショタっ子とか最高じゃないか!