2012年と2013年はヱヴァの年!…なのか!?

新年明けると共に、公式サイトが変わったよう!
http://evangelion.co.jp/
青くなった!青くなった!この色好きだなんだか癒される。今までイメージカラーが序の赤、破のオレンジ、ときて、Qの青ですから意外でびっくりしました。
明らかにされた副題も大いに気になるところ!YOU CAN (NOT) REDO.あなたはやりなおせる(やりなおせない) 相変わらず意味深です。

そして
http://evangelion.co.jp/final.html
FAINALときた!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:? 西暦2013年公開」ときた!!!

つまり、Q+?が同時上映って言ってたのが、?が独立した一本の映画になったということですよね!こいつは…興奮せざるを得ない!!!この新劇場版祭りが終わることに寂しさを感じていたので終わりが先延ばしになって普通に嬉しいよ!庵野監督が本気で作った映画が後2本見れる喜び!

とりあえず2013年まで死なないように生きていこうと思いました。新年早々素晴らしい目標ができた!ありがとうありがとう!

ああ、破の続きが今年見られるんだなあ。新しい、全く新しい碇シンジの物語…!ありがとうありがとう!