緒方さんの特集記事が7ページある声優グランプリ1月号!

声優グランプリ 2012年1月号

声優グランプリ 2012年1月号

とにかく緒方ファンなら買っとけ!という良インタビューじゃないだろうか!

インタビューはこれまでの総括というか、声優になったきっかけからデビュー作幽遊白書や、近年のヱヴァ新劇のことまで色々ガッツリ語って下さってて、私のような緒方さんのインタビューに目がない者には既出の話も多いけどこれだけの分量でまとまってるとすごくイイですなあ。
緒方さんと仲の良い女性声優さんや監督さんのコメントもイイ!後輩女性声優さんたちは全員緒方さんにメロメロにされてるんですけれども!流石すぎますいいぞもっとやれ!

せっかく買ったから緒方さんの記事以外も見たんだけど、他のページはアイドルグラビア雑誌みたいな所が多いっすなあー。せっかく声の役者なんだから、演技の話をもっと読みたいなあ。
俳優雑誌とかだと、撮りおろし写真がありつつインタビューは今やってる作品の話、だったりするから声優雑誌もそういう落ち着いた方向のヤツがあればいいのになあ…でも声優ファンが若い世代だからこういう誌面なのかなあと思ったりした。どうでもいいですね。ごめんこ。