2012年ヱヴァカレンダー

EVANGELION STORE(エヴァンゲリオンストア) / ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カレンダー2012(ムービック)

というわけで、エヴァストアで頼んだのが届いたわけですけれども、というか、すでに昨年末に届いていたわけですけれども、とにかく9〜10月の碇シンジ君のイラストが素晴らしいということが言いたい。2012年秋はQ公開の予定だし主人公を持ってくるのは大変正しいと思います!

寂しげな瞳でたたずむ中性的で華奢な少年たまらん!!碇君がこっちを見てる!見てるぞ!!背景の初号機の巨大さと、パイロットの儚さの対比が素晴らしいの一言。一枚のイラストにキャラのイメージが濃縮されている!!完全にツボに入りました。こんな素敵な描きおろしカレンダー買うしかない。

昨年の本田師匠描きおろしカレンダーは女子キャラのみだったのでスルーさせていただいたが今年はこんな素敵な碇シンジ君のイラストがあるのですごくうれしいです。感謝。

しかし、なんか破るのが勿体なくて使えないという…。完全に保存用カレンダーなのでありました。