ブリコン2

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2

ブリーチの主題歌を声優がカバーして歌うというCD、ハリベル様役の緒方恵美さんが一曲歌ってらっしゃるので欲しいと思ってはいたが1曲のために3000円か…と躊躇し続けてたら友が誕生日にプレゼントしてくれたのです。ありがとうありがとう!感謝感激!

ハリベル様が歌うVelonicaってめちゃくちゃ難しそうな歌なんですけれども。すごく早口なところがあって歌詞カードを見ないで聞いたら異国の言葉のようでした。
それにしてもかっけえー!男性ボーカルである原曲のキーたぶんそのままみたいで、緒方ボイスの低音の魅力が炸裂して私がメロメロいつもの状態ですよね。ハリベル様が歌ってらっしゃるかのようでとても素敵でございました。