カスタムとか

http://evacustom.jp/series/3/

6月の期間限定デザインに碇シンジ君と初号機がきたよー!シンジ君のカット、日本海洋生態系保存機構にて水槽の前で綾波さんと会話してたシーンとクライマックスの「いいんだ、これでいいんだ」の素敵な抱擁シーンでとっても素晴らしいと思います!グッジョブ!グッチョイス!

http://blog.evacustom.jp/post/24870865908/6-2nd
↑こちらのエヴァカスタム公式ブログさんで絵柄が見れますぞー。初号機の絵柄も渋格好いいぜ!

ところで

「シンジ君の商品が少なくて悲しい!」と嘆いていたシンジファンのみなさまお待たせしました!組み合わせを楽しんでお気に入りの一品を見つけてくださいね!

ときた。
わあ!公式さんは私のことなんて眼中にないと思ってました!把握されてたんか…!いいぞいいぞ!この調子でもっとシンジグッズください!買うから!!!

せっかくのシンジ君単体グッズですから何か買うぞー!よーしPSPケースにしよう!…と思ってよく見たら、私の旧型PSP-1000には対応してなかった…。
Tシャツはちょっとアレだし、スマホiPadのケースは本体持ってないし、パネルはいらない。どーすればいいんだ…。

買おうと思っていた気持ちが行き場を失って空中をさ迷っています。せっかくのめったにないシンジ君グッズなのに…ごめんなさい…。ほんとうにごめんなさい…。