徹子の部屋に水谷豊氏ご出演。

首から上は眼鏡装着でバッチリ右京さんなのに衣装が火サスっぽい。
つまりジャケットっていうかブルゾンっていうかの中に襟無しのシャツという出で立ち。
そういう服装を見るとシティーハンター冴羽リョウみたいだとか思ってしまうことであるよ。
(ところでいざパソで書こうとすると冴羽さんの名前は普通に出せない字だったので驚いた)


たいへん良い夫であり父であり、犬猫の飼い主であられる様子。
そしてなんか天然っぽいぞ。

家の中や撮影所でも迷うってどれだけ重度の方向音痴か!
寺脇氏がいろいろお世話しているらしい。がんばれヤスフミ!


徹子様が「最近犬と猫の区別がつかなくなってきた」などと
猛スピードでぶっちぎるも、それに何なくついていき
話をあわせられる豊氏に脱帽であります。

大変朗らかそうな方で、徹子様のブッチギリトーク
よくわからないツボに入り、爆笑なさる。
右京さんはあんまり笑わないのでとても新鮮だった。