鋼鉄のアレ

ちょっと今までの日記を振り返ってみたら
なんかテレビの事ばっかり書いてて、エヴァヲタらしさが全然出てないよ!
ということに気づいて愕然としたので(するなよそんなことで愕然と)
エヴァヲタらしいことを書こう。


が、急にそんなことを決心しても何も思いつきませんよ?
というわけで、あこがれの書影挿入がしたかったというだけの理由で
もはや内容を全く把握していない鋼鉄のガー2の話をしよう。

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)

自分でやっておいてなんですが、
初の書影がこれってなんか…イヤだな…。


で、何が言いたかったかというと

この左の人がかわいいサードチルドレンのなれの果てだなんて、
これとだいたい同じぐらい嫌じゃよー!

とだけ言いたかった。


とりあえず、この絵が好きで好きでたまらんという人がいらっしゃったらごめんなさい。
…そんな人とは絶対友達になれないな。