切法師と絶対可憐チルドレン

切法師 2 (ジャンプコミックス)

切法師 2 (ジャンプコミックス)

帯に「新感覚和製ファンタジーここに完結!!」って書いてあって泣ける。打ち切りの言い換えがお見事過ぎるよ…。

最後のオマケページにこれからの展開で出るはずだったヒロインとか仲間がチラっと載ってて、それがまた魅力的そうなキャラばっかりで、勿体ない勿体なさ過ぎる!!特にヒロイン!正体は化け狸だが、かわいい女の子に化けてて本人は人間だと言い張るという、ゆずちゃん。これカナリ新しいんじゃないスか?本性はガチで狸ですよ。主人公の倫太郎との間にラブが芽生えたりしたら相当倫理的にややこしいことになりそうで…おもしろそうだったのになあ!こんなおいしいキャラがいるならもう第2話ぐらいで出しとけばよかったんですよ。チキショウー。週刊連載は最初から最大戦速でいってもらいたいですよ。トホホ。次は出し惜しみなくどんどん出したいキャラをだしてください中島先生!


絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 3 (少年サンデーコミックス)

3巻から登場の兵部京介がすごいすごすぎる!こっから本当の物語が始まる…!的な。魅力的な敵キャラクターが出たらそのマンガは安心ですな。兵部少佐の声はもう石田彰しか考えられない!この新キャラ出現のためになんだか皆本っちとのカプリングフラグがたった気がするのですが、釣られちゃだめだ釣られちゃだめだ!と必死で押さえる自分がいます。ダメだこりゃ。