少年エース4月号

エースの来月号とエヴァマンガ10巻についてる応募券を両方貼って応募すると「エヴァ」デジタル画集っていうやつがもらえるらしいよ。あと来月号にはエヴァマンガを10巻分収納できるコミックスBOXっていうやつがついてくるらしいよ。どうしようかなあ来月号買うかなあ…。
でも、少年エースを買うと負けたような気持ちになるんですよね。何にだ。

  • シンジ育成マンガ

このマンガのシンジ君のときめき度は画面を見てる限り、
ゲンドウ>カヲル=綾波>アスカ
ってな具合なんですがいいんですかね。一生懸命な親父に胸きゅんなシンジ君。ええ感じ。私は別にこれで構わないんですが、世間的にはどうなの?