ファミ通NO.901 ペルソナ3 緒方さんご出演情報

どうやらファミ通の付録にペルソナ3の予告DVDがついてて出演者に緒方さんのお名前があるらしいので買ってきた!
ソースはこちらです→Re:戯言:PS2ゲーム ペルソナ3 公式サイトオープン!

なかなかスタイリッシュでおもしろそうなゲームだったが緒方さん…どこですか…?2回みて、予告映像で絶叫しかしてないこの子が緒方さんの役じゃないかなあーと見当をつけた。間違ってたらすみません。自分の耳にあんまり自信がない。
どんなキャラかさっぱりわからないけど絶叫は良い。カナリ期待が高まった。

声優が豪華だ。いろいろ説明してくれるイゴール爺さんが、声・田の中勇という豪華ぶり。これはもう主人公の名前は「きたろう」しかない!と今から心に決めた。

ゲーム内で学校帰りにラーメン屋に寄ってラーメン食べれるとかそういうのがやたら楽しそうだ。普通ゲームで出来ないような行動が出来るゲームって好きなんですよ。たけしの挑戦状*1とか、ファミコンソフト必殺仕事人*2とか、マザー2*3とか!

ところで、ミステリートの絵もペルソナみたいなこういう方向の絵だったらもっと良かったのになあーとかちょっと思った。こういう絵の方が好みなんだよう…。

*1:ゲーム内で離婚したり退職したり出来る

*2:何故か井戸を調べるたびに石を落として深さを確かめることが出来た

*3:自分の好物を決められた